つぶやき

初めまして

youcoyahp
初めまして、優小屋青木優子です^^
2022年も明けて、11日も経ちましたね。
2022年もよろしくお願いします。
初投稿、今日選んでみました。
なんでかと言うと・・

天赦日一粒万倍日甲子の日

が重なる1年に4〜5日しかない日の1日みたいで・・・
今日始めるととてもいい日とのこと✨
優小屋の活動と共に、このHPが充実していくといいなと思い
願いを込めての投稿です✒︎

 
/
そして、お客様に書いていただいた筆文字の写真も載せたくて・・
見ていただいてもいいですか??

 

/

かわいく『優小屋』のロゴを入れてもらいました^^
こっちまで笑顔になってしまいますね・・

こっちも、とってもキュートのローマ字の『youcoya』にもロゴ入れてもらいました♪
笑い声が聞こえて来そうですよね♪
またどこかで、このロゴたちを使えたらいいなって思っています^^
 
今年は、マイペースに、去年できなかったイベント撮影もできたらと思っています📷
少しでも、心に残る写真を皆さんにお届けできるように頑張りますので、
よろしくお願いします🍀

最後に・・
我が家の愛犬たちも、名前をデザインして書いてもらいました^^
肉球と、お顔が〜🐾🐾
とっても嬉しい〜✨

こんなお名前のデザインサービスも提供できていけたら・・って思ってます🐶❤️🐶❤️✨
ABOUT ME
青木優子
青木優子
フリーランスカメラマン
こんにちは、出張カメラマンの青木優子です。 私は小さい頃からカメラが大好き。 愛犬たちを撮っていく中で、わんちゃんと飼い主さんとのかけがえのない時間をより多く残したいと思い、カメラマンのお仕事を始めました。 現在は主に、ペット家族撮影、ニューボーンフォト、七五三やお宮参りの撮影を行っています。 くらしのマーケット 口コミ賞受賞 (2022年エンターテイメント部門、2023年パーソナルサービス部門 )
記事URLをコピーしました